ももいろかんづめ

病院であった興味深い話や漫画家の夫を応援する漫画を描いてます

黒い服の男

 

こんばんは、ゆつきです。

今夜は自分の経験を漫画にするのも面白いんじゃないか、と考えるきっかけになったエピソードを紹介します。

(なお、作中に出てくる登場人物は個人が特定できないよう配慮しています)

f:id:momoirocanzume:20180914225434p:plain

f:id:momoirocanzume:20180914225635p:plain

f:id:momoirocanzume:20180914225718p:plain

f:id:momoirocanzume:20180914225740p:plain

f:id:momoirocanzume:20180914225800p:plain

f:id:momoirocanzume:20180914225826p:plain

f:id:momoirocanzume:20180914225845p:plain

f:id:momoirocanzume:20180914225901p:plain

f:id:momoirocanzume:20180914225919p:plain

これを描いた5年ほど前はあまりせん妄はメジャーな単語じゃなかったので、補足説明をつけていました。今じゃニュースとかでもよく聞くようになりましたね。。。それだけ増えたってことでしょうか。

 

しばらくはこんな感じで以前に描いたものを整理しつつ、ブログの体裁を整えつつやっていきたいと思います。

またお立ち寄りいただけると嬉しいです。